俺の映画判断基準は「LDを買う価値があるか」なんで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ 210.159.172.* on 98/7/04 05:05:55

In Reply to: Re: いいと思う人もいるんですけど!

posted by TOM @ 210.167.194.* on 98/7/03 23:06:52

>
> > 「コレクター」を見ました。
> > 期待が大きすぎたせいか、もうひとつ満足がいきません。
> > どなたか、見られた方いませんか?
>
> 淡々としていて確かに刺激はありませんでした。
> 説明も足りていない部分が多かったし・・・少し補足を
> して欲しいと後で思いました。が、私自身、少し引っ掛かりは
> 出ましたが駄作と言うまではいきませんでした。
> 見ていて腹立たしくは成っていませんね。
> (と言うより、最初そこまで期待を持って見ていませんでした)
> モーガン・フリーマンが姪の為に捜査に顔を突っ込むのは
> 人間心理でいけば(身内で大事であるなら)当然だと思うし、
> 捜査のナワバリ意識についても然程違和感を感じませんでした。
> 警察なんて実際、頭堅いのが多いですから。
>
> 一言で言うなら凡庸とした映画だと思いました。
> ここまで書きましたけど、私はこの映画好きです。
> 判断は個人の価値観ですね。

私も凡庸な映画だと思います。
ただこれを好き(俺は好きな場合は駄作でも買うので)と言うと、
現存する映画の90%を買うハメになるんで、ちょっちムリです。

それとこの手のレベルは火曜サスペンス劇場で、毎週火曜9時になれば
ただで見れるので・・・・・・。
俺も10円とかで見れば怒りませんでしたけど、1500円も払ったんで・・・。

あーもうー、追跡者見れば良かった!!!。
俺の馬鹿、馬鹿、馬鹿。