Re: いいと思う人もいるんですけど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOM @ 210.167.194.* on 98/7/03 23:06:52

In Reply to: 「コレクター」を見ました。

posted by まりも・M @ 202.217.3.* on 98/7/03 01:55:57


> 「コレクター」を見ました。
> 期待が大きすぎたせいか、もうひとつ満足がいきません。
> どなたか、見られた方いませんか?

淡々としていて確かに刺激はありませんでした。
説明も足りていない部分が多かったし・・・少し補足を
して欲しいと後で思いました。が、私自身、少し引っ掛かりは
出ましたが駄作と言うまではいきませんでした。
見ていて腹立たしくは成っていませんね。
(と言うより、最初そこまで期待を持って見ていませんでした)
モーガン・フリーマンが姪の為に捜査に顔を突っ込むのは
人間心理でいけば(身内で大事であるなら)当然だと思うし、
捜査のナワバリ意識についても然程違和感を感じませんでした。
警察なんて実際、頭堅いのが多いですから。

一言で言うなら凡庸とした映画だと思いました。
ここまで書きましたけど、私はこの映画好きです。
判断は個人の価値観ですね。