Re: ちょーーーっとやばいって???(ちょっとネタばれか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さちさち @ 210.145.34.* on 98/7/03 11:18:38

In Reply to: ちょーーーっとやばいって???(ちょっとネタばれか

posted by みち世 @ 210.132.228.* on 98/7/01 23:46:48

たしか・・・R指定だったとおもいますよ〜
ホ○映画でしたいから〜〜(爆)
でも、役者がみんな男前だから〜許しちゃうっ
やはり・・・映画館で見たほうがよいとおもいますよ〜(^^)
W.カーワァイの映画だけに音楽もカッコ良かったですよ〜


> あのお、「ブエノスアイレス」ってちょーーーっとやばい(?)作品なんですか???
> どうゆう風に・・・やばいの???
> のっけからレスリー・チャンとトニー・レオンのシーンがあるから、そういう意味のやばいってことを言ってらっしゃるのでしょうか?
> 私はウォン・カーウァイの作風とビジュアルセンスが好きなので、別にそういう映画として観たいってわけじゃあないんですけど・・・
>
> ところで、この作品ってR指定なのかしら?
>
>
> > > 今、近所の劇場でウォン・カーウァイ特集をやっていて「ブエノスアイレス」と過去の作品(これは週代わり)との二本立てで1600円で観られるらしい。
> > > かなりお得な気がするんですが、観に行こうかどうしようか迷っています。
> > > 「ブエノスアイレス」ってまだビデオ出てないですよね?
> > > やっぱ、このチャンスを逃す手はないかな・・・
> >
> > やっぱり すくりーーーんで観ましょう。
> > ちょーーーっとやばい映画でも。
> > ブエノスはそんなんやばくないって?うんまあね。