ちょーーーっとやばいって???(ちょっとネタばれか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ 210.132.228.* on 98/7/01 23:46:48

In Reply to: Re: 「ブエノスアイレス」観たいんだけど・・・

posted by Bun @ 202.245.124.* on 98/7/01 15:31:31

あのお、「ブエノスアイレス」ってちょーーーっとやばい(?)作品なんですか???
どうゆう風に・・・やばいの???
のっけからレスリー・チャンとトニー・レオンのシーンがあるから、そういう意味のやばいってことを言ってらっしゃるのでしょうか?
私はウォン・カーウァイの作風とビジュアルセンスが好きなので、別にそういう映画として観たいってわけじゃあないんですけど・・・

ところで、この作品ってR指定なのかしら?


> > 今、近所の劇場でウォン・カーウァイ特集をやっていて「ブエノスアイレス」と過去の作品(これは週代わり)との二本立てで1600円で観られるらしい。
> > かなりお得な気がするんですが、観に行こうかどうしようか迷っています。
> > 「ブエノスアイレス」ってまだビデオ出てないですよね?
> > やっぱ、このチャンスを逃す手はないかな・・・
>
> やっぱり すくりーーーんで観ましょう。
> ちょーーーっとやばい映画でも。
> ブエノスはそんなんやばくないって?うんまあね。