Re: スターシップトゥルーパーズ見ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさ @ 203.216.104.* on 98/6/07 02:38:22

In Reply to: スターシップトゥルーパーズ見ました

posted by さのばびっちゅ @ 210.159.116.* on 98/6/05 00:38:18

>  もともとCGを見たかったから足を運んだので話の内容には
>  全然期待していなかったのですが
>  
>  虫は確かに凄かったです。
>  うじゃうじゃうしゃ、ってどこからともなく湧いて出てきて
>  あの数に戦っている非力な人間の絶望感みたいなものも少しだけ
>  感じられて、それだけはおもろかったです。
>  ただ、個人的に気に入ってはいますが内容は本当に稚拙でした。


ほんと、CGは凄かったですよね!!
ロストワールドでさえ見られた”つなぎめ”みたいなのがわからない!!
  
自分もこの映画気に入ってます!
特に地球連邦放送!!!
人の大量死体はバンバン放送して、モンスターには自主規制をかけたり、
隕石落下による死傷者の数がシャカシャカとカウンターアップしてたり。
(ある程度数えてから放送しろよ!!)
最後の「我々は戦い続ける!」「そして勝利する!」「さあ、君も軍隊に入ろう!」
っつー放送は最高でした!!ビバッ!バーホーベン!!

あと”回転6作戦”でしたっけ?あれ見た時、思わず笑っちゃいました!
こんなカッチョイイことする奴いねーよ!!

ほんと久々にLD出たら即GETしたいと思える映画です!