スターシップトゥルーパーズ見ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっちゅ @ 210.159.116.* on 98/6/05 00:38:18

 もともとCGを見たかったから足を運んだので話の内容には
 全然期待していなかったのですが
 
 虫は確かに凄かったです。
 うじゃうじゃうしゃ、ってどこからともなく湧いて出てきて
 あの数に戦っている非力な人間の絶望感みたいなものも少しだけ
 感じられて、それだけはおもろかったです。
 ただ、個人的に気に入ってはいますが内容は本当に稚拙でした。

 ミニチュア(だよね?)の戦艦もいい味だしていて懐かしかったです。
 何でもかんでもCGではなかったのは正解だったと思います。






 
 ps...人間弱すぎ!
   タンクでも投入すれば、今の装備でも無理なく駆逐出来るんじゃない?
   プチプチ潰していけばいいじゃんか。
   あれではあまりに愚かだぁ〜〜〜!!!
   サブキャラクターのつんつん頭のお兄さんがお気に入りです。