Re: ロメロのゆくえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ proxy01cg.so-net.ne.jp on 98/5/07 01:08:50

In Reply to: Re: ロメロのゆくえ。

posted by まさ @ tc-1-079.fukuoka.gol.ne.jp on 98/4/30 04:25:00

> > 去年の東京国際ファンタ映画祭で聞いた情報だと、
> > ロメロ監督は大手からの監督依頼が2本あったのを、結局
> > 断ったらしいですね。たぶんそのうちの1本が「ミイラ再生」だと
> > 思う。「原点に帰る」ということで、それがどういうかたちであれ、
> > たぶん期待にこたえてくれそうです。
>
> いや〜、期待が膨らみますね。レスどうもありがとうございました!!

COOL TOYSという雑誌のゾンビ特集のところで、ロメロが”90年代が終わらないうちに
ゾンビ映画の新作を撮りたい”と言っていたと書いてあったのですが、ご本人もその気の
ようで楽しみですね。バイオのCM撮影の時に役者のゾンビの動きを見て、”違う!その動きは70年代の
ゾンビの動きだ!”とおっしゃってたようですが(笑)、90年代版ロメロゾンビをはやく
見せてもらいたいものです。