あれで泣けるとは、羨ましい。(ねタバレレベル1)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ ins41.kawasaki.dti.ne.jp on 98/4/12 05:55:20

In Reply to: エイリアン4!(ネタバレなし)

posted by ゆういち @ 210.153.100.199 on 98/4/11 21:53:46

> 観ました!印象として今回は悲しいです。

俺はエイリアン側の視点で話ますけど、「殺したんない」です。

あんな馬鹿共、皆殺しにしたかった。
俺は足も早いし、鼻も聞くのに、なぜか逃げられたよ。

あいつが死なないのは監督いわく、「どーだワカランかっただろう」と
言いたかったんだろうけど、あいつをやれなかった俺の馬鹿さ加減を
呪うよ。
まったく、飛び道具まで追加されたのによ。

シリーズ中、一番のバカぷっりどうでした?。
ジュネ監督が「おまえらこれからの時代、笑いも必要だ」って言ったので
ヤだったんですが、お馬鹿さんのマネしました。

とりあずラストは「お涙頂戴」にしたんすけど、本当のお母さんには
悪い事しました。期待してた人も多いと思うけど、金無かったんですよ。
ほら、僕(?)のお母さん大きいでしょう、2のヤツはどっか逝っちゃタンで
頭しか無かったんですよ。

やっぱどんな極悪人でも人の子(?)ッスからね、「泣けば」何とかなりますよ。
ピギャーってね。

だったらいっしょに死んでくれても、イイのにね。
まったくフザケンなよ。

後で「ごめんなさい」って顔されても、お前、俺としては笑えんぞ。
あっと、引っ張るなよ、うお、ちちちち・・・・・。ぐわっ

あー殺したんね。