Re: 裸足のトンカ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激辛評! @ pl227.mbc.ntt.co.jp on 98/3/26 15:11:47

In Reply to: Re: 裸足のトンカ

posted by 子× @ pl189.mbc.ntt.co.jp on 98/3/23 14:28:00

公開される前から彼の映画に対しては辛く見てしまいますね、どうしても。
> それほど酷評はされないにしても、対して評価はされないと見てます私は。

> 今までがそうでしたし、日本ではなんか過小評価しかされてないのに、彼は
> もっとそれに気ずくべきじゃないかと思う、同じ俳優監督でもG・オールドマンの
> 方が良いんじゃないかと思う、彼は俳優としてはもちろん、才能を疑う余地なし!
> 監督としての力量も凄い!

当たり前じゃないですか!そんな事!決まってる。

そうそうジャンユーグだった、彼は少しでも自惚れを
> 見せたりすれば、とたんに転落間違いなし!

その通り!彼には悪いが、もうすでに俳優として厳しい言い方をすれば底が
ついてると思う、はっきり言って才能があるかどうか監督としての。
現に試写を見た人の酷評もあるみたいだし。
あれが彼の限界なんだろうね、俳優としての曲がり角にも来てると思う。

彼はケビン・コスナーと同じ、自己満足の罠にはまってしまってる可能性がある!彼は
ケビン・コスナーを責める資格はないと思うし、出来ないであろう。