Re: 裸足のトンカ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 子× @ pl189.mbc.ntt.co.jp on 98/3/23 14:28:00

In Reply to: ジャンユーグ・アングラード

posted by リズ @ 202.228.121.6 on 98/3/21 18:11:32

>何でもいいです!書いてください、知られざる素顔でも大歓迎!です。

もうすぐ「裸足のトンカ」という映画が公開されます。
ラブストーリーがらみのスポーツ・ドラマみたいです、彼は
ゆうばり映画祭にも、奥さんつれてきてました。
奥さんになった彼女が主役です、初監督で日本でどれだけ評価されるかは
はっきり言って・・・・んどうかな興行的には、望めない気がします。
すぐに打ち切られて、すぐ消えるような・・・公開される前から彼の映画に
対しては辛く見てしまいますね、どうしても。
それほど酷評はされないにしても、対して評価はされないと見てます私は。
今までがそうでしたし、日本ではなんか過小評価しかされてないのに、彼は
もっとそれに気ずくべきじゃないかと思う、同じ俳優監督でもG・オールドマンの
方が良いんじゃないかと思う、彼は俳優としてはもちろん、才能を疑う余地なし!
監督としての力量も凄い!そうそうジャンユーグだった、彼は少しでも自惚れを
見せたりすれば、とたんに転落間違いなし!