すごい映画『ロッキーホラーショー』



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOBA @ ppp-saijo-157.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/21 02:31:37

『ロッキーホラーショー』って映画ご存じですか?
今日、レイトショーで見たのですが久しぶりに感激しました。
内容はどこかにありそうな三流のストーリーの寄せ集めなのですが、しかし、なにがすごいって観客の演出。だから、この映画はただ見るだけじゃなくて、参加しちゃう映画なんですよ。
たとえば、結婚式のシーンで米を投げたり、踊りのシーンで踊ってる人がいたり、クラッカーはパンパンなるし、夜のシーンではみんなペンライトをふるしとなんでもありという感じの映画でした。
また、中身でレーザー光線がすごい!昔のアニメかおまけ、そして宇宙人の衣装がまさにあのいしょうなのです。(見た人にはわかるはず)
絶対、おすすめです。涙が出るくらい感激します。内容はめちゃくちゃです。
ということですが、どなたか、見られた方いませんか?