Re: すごい映画『ロッキーホラーショー』



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOBA @ ppp-saijo-167.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/22 21:33:08

In Reply to: すごい映画『ロッキーホラーショー』

posted by NOBA @ ppp-saijo-157.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/21 02:31:37


やっぱり、あの映画は一度みたら、ほかのどんな映画をも圧倒してしまうのでしょうね。
感動した映画はたくさんあったけど、感激した映画はこれくらいです。
『ロッキーホラー、、、』級のド映画なんかほかにないでしょうか?
それにしても、劇場でみられていない方は残念ですね。
広島ではレイトショーで27日までやってますよ。ついでにこの映画のパンフ(シート)
もすごいです。シールになってて、あの血がしたたったタイトルとかのシートで、うれしくてふたつもかってしまいました。
ということです。
そう、歌いながらめちゃくちゃ楽しそうでしたね。
この数日あの夜の出来事が頭からはなれません。