水野はるお、みみたぶでかすぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スネークフィンガー @ nsm026.osk.3web.ne.jp on 98/3/15 18:14:41

In Reply to: シベリア超特急!!!!!!!

posted by ドリルミサイル(byG.T) @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/14 01:31:48

おっ、「シベリア超特急」ですか。
チェックするつもりでいたのに、すっかり忘れてました。
そういえばみうらじゅんも絶賛してたなあ。
これってエンディングが2種類あるそうですが、
ビデオにはちゃんと最後まで収録されてるんでしょーか?
聞くところによると、ロングバージョンではスタッフロールの後に
わけのわからないオチがあるそうですね。
ボンちゃんも出てるそうで、早く見なくちゃ。

世間の評判によると、素人の映画としては他に
「Under The Cherry Moon」「稲村ジェーン」
あと、米米クラブの石井なんとかの映画、などがひどいらしい。
見た人の感想をぜひ聞きたいっす。