シベ超ビデオ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M谷 @ sprd064.tky.3web.ne.jp on 98/3/18 03:42:11

In Reply to: 水野はるお、みみたぶでかすぎ

posted by スネークフィンガー @ nsm026.osk.3web.ne.jp on 98/3/15 18:14:41


> おっ、「シベリア超特急」ですか。
> チェックするつもりでいたのに、すっかり忘れてました。
> そういえばみうらじゅんも絶賛してたなあ。
> これってエンディングが2種類あるそうですが、
> ビデオにはちゃんと最後まで収録されてるんでしょーか?
> 聞くところによると、ロングバージョンではスタッフロールの後に
> わけのわからないオチがあるそうですね。
> ボンちゃんも出てるそうで、早く見なくちゃ。
>
 お、来ましたね、日本映画界のデスクリムゾン(ってサターン
知らん人にはなんの事だか分からんか)
 で、結論から申しますと、ビデオ版には「驚愕の2重どんでん返
し」は入っておりません。残念ながら。パッケージにはそれらしき
ことが書いてあるのが涙を誘いますが、未収録でした。
 しかし水野先生、ディレクターズカットバージョンでも出されるお
つもりでしょうか、もし現状でそれをやってのけたらみなさん、出来
はともかく、心意気だけは認めてあげましょう。