Re: 好きな俳優アーンド映画教えてくださひ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 98/3/09 20:25:55

In Reply to: Re: 好きな俳優アーンド映画教えてくださひ

posted by syun @ iizuka10.try-net.or.jp on 98/3/09 18:03:00

> 僕も好きな俳優&映画を書こうと思い、
> その前に他のレスを読んでいたら、
> なんとまぁ驚いた(*_*)
> 僕が考えてた俳優&映画と全く同じじゃないですか!
> いいですよね、モーガン・フリーマン。僕の心の俳優です。
> 「ショーシャンク」も僕の心の映画(ベストじゃないけど)です。

おお!!だぶってしまってスミマセン(^^;) なんか彼って人の心の内を
ジーッと見据えるような役柄が多いと思います。
“アウトブレイク”でも最後には主人公に味方するっていう良い役でしたし。

> でもだぶってたらおもしろくないんで、
> サミュエル・L・ジャクソン!
> この人はもちろん「パルプ・フィクション」。
> アフロヘアーのくせに(笑)めちゃくちゃかっこよい!!
> でも最近は「ロングキス・グッドナイト」以来見てないから
> 気になるなあ・・・(^^;

“パルプ・・”ではサミュエルとは対照的にトラボルタが
                    妙にダサかったのが印象的(笑)
“ロング・・”は良かったなぁ。純情青年?系の役柄が妙にハマってた。