Re: 好きな俳優アーンド映画教えてくださひ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: syun @ iizuka10.try-net.or.jp on 98/3/09 18:03:00

In Reply to: Re: 好きな俳優アーンド映画教えてくださひ

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 98/3/09 12:12:28


> 好きな俳優! ですか。たくさんいますが、なかでもモーガン・フリーマンが
> イイですね。数え切れない程作品ありますけど“ショーシャンクの空に”
> っていう映画の中でのモーガンは特に良いです。今度スピルバーグの新作
> “アミスタッド”にも出演するので要チェックや!(死語)

僕も好きな俳優&映画を書こうと思い、
その前に他のレスを読んでいたら、
なんとまぁ驚いた(*_*)
僕が考えてた俳優&映画と全く同じじゃないですか!
いいですよね、モーガン・フリーマン。僕の心の俳優です。
「ショーシャンク」も僕の心の映画(ベストじゃないけど)です。

でもだぶってたらおもしろくないんで、
サミュエル・L・ジャクソン!
この人はもちろん「パルプ・フィクション」。
アフロヘアーのくせに(笑)めちゃくちゃかっこよい!!
でも最近は「ロングキス・グッドナイト」以来見てないから
気になるなあ・・・(^^;