Re: ヒッチコックはいいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AS KAG-YA @ ins114.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/08 00:40:45

In Reply to: 週間ザ・ムービー買った。

posted by ドリルとは、男の象徴である @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/07 05:58:57

> で、「サイコ」借りてきて噂のシャワーシーン見ました。
> なんか包丁で刺すシーンが手を上下運動させてるだけで、ゲハって感じ。

ジャネットリーの乳首が見えるか見えないかで友人と論争した。(笑)
盗んだ金をなにに使おうかな〜とか計算させておいて、あっけなく殺させてしまうあたりがヒッチコックのすごいとこ。
探偵が刺殺されるシーンのカメラアングルなんかこれいじょう考えられないくらい見事だし、ショック効果も高かった。
得体の知れない警官もイイ。
あのモーテルのある風景もヒッチコックが考え出したのだろうか。凄い人です。

>
> でも、今のレベルと比べても、素晴らしい作品でした。

音楽がイカス!

> ちっくしょう!、ヒッチコックの才能が憎い!!!!!。

ほんと偉大な方です。