Re: タランティーノ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UーMA @ pl140.mbc.ntt.co.jp on 98/2/27 11:39:34

In Reply to: タランティーノ?

posted by スネークフィンガー @ nsm001.osk.3web.ne.jp on 98/2/25 16:59:14


> タランティーノってハッキリいって大したことないと
> 思うんですが、どーですか?

タランティーノは所詮B級上がりで、B級なオタク監督に
過ぎないと思う、確かに過大評価されてるきらいがあると
思うけど・・・。
新作の「ジャッキーブラウン」は、面白いらしい。

それよりひどいのは、タランティーノ関連のやつでクズ極まり
なかったのが、キリングゾーイという代物!それが一番の汚点かな
何でも、昔の仕事仲間のよしみで名前を貸したという、そいつが
はるかに胡散臭い上に、どうしようもないクズぶり!監督も
タランティーノよりはるかにカス!映画自体も「スナッフ」みたいに
胸くそ悪くなるだけの、アクション系バイオレントのクズ!
イタリアンC級映画と何ら変わりはない!ルジェロ・デオタード
より酷いかも!キリング・・だけははっきり言ってC級映画だ!

> デビット・リンチようなニセモノ臭さがぷんぷんして
> しょうがないっす。人は良さそうだけどね。
>

その通り!リンチも過大評価が多いが、バーホーベンと何ら
代わりが無いくせに、カンヌなんか取って!胸くそ悪いったらありゃ
しない!ワイルドアットハートのどこが良いんだ!単なるB級の
駄作映画にしか過ぎないのにね!