キリングゾーイと・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スースー・マトン @ pl210.mbc.ntt.co.jp on 98/3/02 13:23:49

In Reply to: Re: タランティーノ?

posted by スネークフィンガー @ nsm026.osk.3web.ne.jp on 98/2/27 12:48:45


> キリングゾーイですか…。実はみてないんですが、
> かなりひどいらしいですね。
> 暇があったらそのポンコツぶりを確認したいと思います。

キリングゾーイは、まさに欠陥映画そのもので、監督のロジャー
エイバリーが馬鹿なんでしょう!脚本アホ阿呆!演出最低、役者の良さを
生かしきれず・・ジュリーデルピーキワモノ転落路線の始まり・・(涙)
お芸術物から離れて三流映画ばっか特に最近は・・・。
彼の映画は、役者を不幸にするばかりで、ろくなことが無い!
準主役のジャンユーグ・アングラードもこの映画以降、あまりろくな
映画が無いような気がする・・・。とにかく映画の出来は、胡散臭さ
あざとさだけは、抜群だと思う。

> バーホーベンもゲスな監督ですねー(ゲスなのがいいと
> 言う人もいるみたいですが)。とにかくコケおどしであざとい。
>
リンチとバーホーベンは、最悪な監督!特に両者の映画では
まず、リンチでは「ワイルドアットハート」カンヌ?笑わせるぜ!って
出来!バーホーベンはまだ「ショーガール」で悪名高いラズベリー
大賞(通称ラジー賞)を取っただけマシ!ショーガールは、主人公
からして最低!超最悪映画である!


> なんだか悪口ばかり言ってるなあ…、ファンの人は聞き流してね。