Re: スナッフ・フィルムって?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ proxy01dj.so-net.or.jp on 98/2/16 23:58:44

In Reply to: Re: スナッフ・フィルムって?

posted by AS KAG-YA @ ins96.yokohama3.dti.ne.jp on 98/2/14 02:19:17

> 四谷のビデオ屋には本物の死体ビデオやギニーピッグ等を専門に扱うとこがあります。
> 腐乱死体ビデオとか女性死体ビデオとか・・・。
> ジェフ・ダーマーがバラバラ死体の前でポーズとってる写真(本物)をバッジにしたものまであった。
> ジェフの例のビデオはまだみたことないけど。
> もう1年くらい行ってないけどまだあの店あるんでしょうか。
> あっ、わたしは変態じゃないよ。(^^;
> 1本ももってませんからね。(本当)

う〜む、やはりみなさん別冊宝島をチェックなさってますね(^^)適度に好奇心を

刺激してくるところがいいんですよねぇ。

しかし、その四谷のビデオ屋すさまじいですな。実写っていうのがなんとも..

アメリカの闇を描いた「アメリカン・バイオレンス」っていうドキュメント映画も

興味深いものでした。