Re: レグイザモって・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppea07.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/04 23:07:18

In Reply to: Re: レグイザモって・・

posted by ちゃこ @ tokyo11-04.msn.or.jp on 98/3/04 02:21:48

「スポーン」でのクラウン役は特殊メイクバリバリで、ジョン・レグイザモだとはまずわからない・・・(クレジットみてびっくりしちゃいました)
一緒に観に行っただんな(数年前からの筋金入りのスポーンフィギュアコレクター)は「あのクラウンは、コミック版の雰囲気と合っててなかなか良かったなあ」と言ってましたけど。
「ロミオ+ジュリエット」のティボルト(ちなみにジュリエットのいとこですね)はなかなかいいじゃないっすか!あごのところのちょびひげもキュート!
ロミオのいとこ役はかげが薄かったけど・・・ところで、マキューシオって何者???

> 本当のジョンは、かっこいいのに・・・・(泣) 

ジョン・レグイザモって、他にどんな作品に出てるの?