Re: レグイザモって・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃこ @ tokyo11-04.msn.or.jp on 98/3/04 02:21:48

In Reply to: レグイザモって・・

posted by (げ) @ os1.jrss.co.jp on 98/2/25 16:35:18

SPAWNの映画観ました?私は、まだなのです・・・・・だって、みんなつまんないっていうから・・・・すごくなやんでるの!!!!あの、ジョン・レグイザモが、特殊メイクを、してでてるというのに・・・・(泣)ジョンといえば、「ロミオ+ジュリエット」でキャピレット家のジュリエットの叔父を演じたけど、(あれ?いとこだっけ?)あのティボルト役のジョンは、もみあげがすごくて・・・ラッキー池田かとおもっちゃった!!(笑)本当のジョンは、かっこいいのに・・・・(泣) ・・・・・・もしSPAWNの映画を観ていたら感想をお願いします!!!!!!!!       
      FROMちゃこ     goldenglory@msn.com