最低映画マニア(特に鬼畜系)に、超!おすすめ映画



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蛙ミンチ @ pl214.mbc.ntt.co.jp on 98/1/22 12:05:43

私がお勧めしたい映画は、鬼畜系及び、不幸な境遇で
誰も見たがらないような映画、もしくは世間でクズ、最低映画
と呼ばれる映画にしか、ささやかな喜びが見出せなかった青春
を送った人、現在そう人に是非、見てもらいたい、いや、そういう
人にこそ見て欲しい!見てもらいたい!映画があります!
それは「キリングゾーイ」という映画です。
そういう方なら、きっとこの映画に愛情持てるに違いないと
確信したからです、自分こそそういう人間だと思う方、この映画を
見てください!絶対気に入ります、世間で疎外されてる映画に
愛情持てるのは、あなたがたしかいません!だからお願いします
一度見て見てください。