サントラ持ってます(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds54.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/16 03:39:40

In Reply to: 最低映画マニア(特に鬼畜系)に、超!おすすめ映画

posted by 蛙ミンチ @ pl214.mbc.ntt.co.jp on 98/1/22 12:05:43

> 私がお勧めしたい映画は、鬼畜系及び、不幸な境遇で
> 誰も見たがらないような映画、もしくは世間でクズ、最低映画
> と呼ばれる映画にしか、ささやかな喜びが見出せなかった青春
> を送った人、現在そう人に是非、見てもらいたい、いや、そういう
> 人にこそ見て欲しい!見てもらいたい!映画があります!
> それは「キリングゾーイ」という映画です。
> そういう方なら、きっとこの映画に愛情持てるに違いないと
> 確信したからです、自分こそそういう人間だと思う方、この映画を
> 見てください!絶対気に入ります、世間で疎外されてる映画に
> 愛情持てるのは、あなたがたしかいません!だからお願いします
> 一度見て見てください。

「キリングゾーイ」はそんなに疎外されてたんですか。
面白かったですよ。

確か同じ監督だった「Mr.スティッチ(うろ覚え)」も
結構、面白かったです。

なんか、独特の疾走感があって好きです。