Re: マナーですね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOM @ ppp626.sun-inet.or.jp on 98/1/19 22:33:21

In Reply to: タイタニックを観ました。(ネタバレありかな?)

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/19 15:19:34


> この作品の3時間14分という上映時間は、決して長くなく、もう少し長くても良かったんではないかとさえ思いました。

そう思います。ただ、お尻がちょっと限界かな・・・と(^^;)

> ・タイタニック号が沈む時の、主人公達の逃げ方は
> 大体予想通りでした(と、いうか、ああいう風に逃げるしかない)
 私はちょっと馬鹿でした。海に飛び込まないことを不思議に思ってから、そこが極寒の海だという事に気が付いたのです。
 (船が沈むときの渦は凄まじいと聞いたので、渦に巻き込まれるなら海に・・・・と考えていました。無知でした。)

> 帰りの駅構内(大阪駅)を歩いてて、「ここが洪水になったらスペクタクルだよな」などと下らない事と想像してしまいました。

 同じことを考えていました(^^)外が寒くて息が白かったので、極寒といわれる寒さってどんなだろう・・・と思いました。

> ・この映画を観た時の、唯一の不満点は、前の座席寄り添っているカップルの頭が
> <font size=5>すっげえ邪魔</font>だった事です。
> 頭を蹴ってやろうかとさえ思いました。
> <font size=-2>てめーら映画観てねーだろ</font>

 私は携帯です(怒)二人が風を受けて手を広げるシーン。美しくて情感的なこのシーンで「ピルルルルルル」ですっ!携帯・ポケベルは切っておくのが当たり前ですよね?同じようにカップルだろーが何だろうが、後ろの人の視界を考えなくてはいけませんっ!
 マナーは大事。

 映画は最高の出来!・・・・でしたよね?(^^)