タイタニックを観ました。(ネタバレありかな?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/19 15:19:34

昨日、観てきました。

なんとか泣かずに済みました(^^;

この作品の3時間14分という上映時間は、決して長くなく、もう少し長くても良かったんではないかとさえ思いました。

以下、ちょっとした感想などを。

・タイタニック号が沈む時の、主人公達の逃げ方は
大体予想通りでした(と、いうか、ああいう風に逃げるしかない)。

・人間が落ちるシーンのうち、途中でいろんな物にぶつかってしまう人は、CGである事を祈ります(^^)

帰りの駅構内(大阪駅)を歩いてて、「ここが洪水になったらスペクタクルだよな」などと下らない事と想像してしまいました。

・この映画を観た時の、唯一の不満点は、前の座席寄り添っているカップルの頭が
すっげえ邪魔だった事です。
頭を蹴ってやろうかとさえ思いました。
てめーら映画観てねーだろ