Re: 「リング/らせん」を見ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱぺっと @ im3-ppp21.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/05 17:01:00

In Reply to: 「リング/らせん」を見ました。

posted by まりも・M @ cse7-13.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/05 01:31:30

本当にリングは怖かったです。ホラーじゃなくて怪談の怖さですね。
結構後々まで残るタイプの怖さです。風呂に入ったときに何度も思い出して後ろを振り返ってしまいました。
私が行ったシアターアプルは映画の日だったせいか満員で異常に盛り上がってました。後ろの人なんか怖さで泣いてましたもん。

「らせん」は最悪でしたね。中谷美紀好きだったのにこれで嫌いになりました。
話が「パラサイトイブ」なんだもの。中途半端な科学知識で生命を語ったらいかんよ。
ラストシーンにまとまりがなくて場内しらけきってましたね。
「リング」でやめときゃよかったのにと思ってしまう私でした。