Re: 伊丹監督なぜ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャンユーグ顔 @ pl242.mbc.ntt.co.jp on 97/12/22 11:34:19

In Reply to: Re: 伊丹監督なぜ?

posted by くう @ cba11du18.chb.mesh.ad.jp on 97/12/22 09:49:02

> > 死ぬ必要があったのでしょうか。本当は殺されたのではとさえ思えます。だって監督の作品からはそんな印象はうけることはないし。人間が好きになる映画を撮ってる人だと僕は思っていました。みなさんはどうかんじましたか?
>
> いやあ、ビックリしましたね(^^;)
> よりによって自殺ですから・・・・・。
> 本当にマスコミに対しての抗議だとしたら、意味がない様な気が。


僕も、未だに信じられません!
これは、日本映画にとってかなりの大損失だ!
彼ほど、偉大で貴重な監督は他に無かったと思います。
伊丹監督は、唯一悪に対してツッコミの出来る監督だと
思ったのにとても、残念だ!彼にはもっと、映画を撮って
もらいたかったのに、特に政治批判の映画を・・・。

自殺の理由がどうも解せないと思います
あれだけの監督が何故?一度死ぬ思いをした人が、
簡単に身を投げるとは到底考えられない!
暴力団にも屈しなかった人が・・
ダイアナ元妃の様に、謎がこれから先付きまとうと思います!
多くの謎を残したまま、彼は何故?死を選ばなければ
ならなかったかを・・・。
ご冥福祈ります。