Re: 伊丹監督なぜ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くう @ cba11du18.chb.mesh.ad.jp on 97/12/22 09:49:02

In Reply to: 伊丹監督なぜ?

posted by くろぶちベレー @ prxc1.kyoto-inet.or.jp on 97/12/22 03:31:16

> 映画のBBSなのに誰もふれていないので僕が書きます。
> 悲しむ気持ちもありますが、なぜ、どうしてという気持ちでいっぱいです。かなりショックです。なんて言ったらいいかわかりません。
> 死ぬ必要があったのでしょうか。本当は殺されたのではとさえ思えます。だって監督の作品からはそんな印象はうけることはないし。人間が好きになる映画を撮ってる人だと僕は思っていました。みなさんはどうかんじましたか?

いやあ、ビックリしましたね(^^;)
よりによって自殺ですから・・・・・。
本当にマスコミに対しての抗議だとしたら、意味がない様な気が。