Re: BATMAN -> BADMAN



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.2.71 on 97/12/17 03:48:49

In Reply to: BATMANのゆくえ(愚痴)

posted by こうもりさん @ im3-ppp20.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/12 06:32:36

> 明るいアクションねえ・・・、たしかに今回はにぎやかだったけど(劇場へ観に行かなくてホントによかった)。
> 私が一、二作目のようなディープなのが好きなだけなのかもしれないけど、バットマンが今回のような方向性で次もいくならば、イーストウッドが出演しようが(交渉中らしいね)ちょっと・・・。

すんません、私、劇場に観に行きましたけど、なかなかどうして楽しめました。
だって思いっきりバカなんだもん(^^;

世界観もマッチョ行き過ぎちゃっててもう笑うしかなかったですね。
なんつーか「あはははぁ〜・・・」という感じで気の抜けた笑いですが(爆

いまさらバートン路線に戻るわけにはいかんでしょうが、とりあえず、
バートン監督が用意しているという「スーパーマン」の方に期待ですね、今となっては(;_;)