BATMANのゆくえ(愚痴)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうもりさん @ im3-ppp20.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/12 06:32:36

ティム・バートンのダーク&マニアックな世界に対して、プロデューサーが明るいアクションを目指してるからいろいろ問題があるようなことを雑誌で読んだ。

明るいアクションねえ・・・、たしかに今回はにぎやかだったけど(劇場へ観に行かなくてホントによかった)。

私が一、二作目のようなディープなのが好きなだけなのかもしれないけど、バットマンが今回のような方向性で次もいくならば、イーストウッドが出演しようが(交渉中らしいね)ちょっと・・・。


明るくて大人も楽しめるヒーロー特撮ものを撮りたいんだったらワーナーもバットマンにこだわらずにシャンゼリオンでも映画化すれば?(^^)
面白いもんができるよ(再放送を願う、テレ東)。