ボブロバーツって映画、ご存知ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャンユーグ顔 @ 202.228.121.8 on 97/11/30 15:40:50

皆さん、ボブ・ロバーツという映画、ご存知でしょうか?
この映画は、言わずと知れたティム・ロビンスが監督した映画
ですが、知ってる方どれぐらい、いらっしゃいますか?
彼のデビュー作ですが、結構面白くて、上手いと思うのですが
「デットマンウォーキング」と違い、多少コメディーがかってて
架空のドキュメント風に仕上げた、政界を皮肉った映画です。

この映画の限らず、日本ではせっかく面白い映画とかがあっても、それを
見ないのか、知らないなんて何て、もったいないんだろう!と思いますね。
日本人は、全般的に単に、娯楽ばかり求めてるようにしか見えないと思うんです!
スミマセン生意気言って・・でも、僕は風刺とかそれにかかるブラックユーモア
とかが大好きです、そりゃたまにはハッピーなコメディーも見ますけど。

とにかく、一度ボブロバを借りて見てください、カメラワークといいセリフ、彼の
才能がうかがえます!アルトマンタッチの映画が好きな方は、オススメですね。