Re: 「ゾンビ ディレクターズカット完全版」を観た!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAG\YA @ proxy2.dti.ne.jp on 97/10/26 00:43:26

In Reply to: Re: 「ゾンビ ディレクターズカット完全版」を観た!

posted by ふりっぱぁ @ ppp020.sapporo.max.interlink.or.jp on 97/10/25 04:23:58



> おっしゃるとおりです。
> ロメロ氏こそキング・オブ・ホラー!!の名にふさわしい人だと思います。
> この人が作る映画は単なるアンデッドものではないのです。
> 情景描写、心理描写などが独特で、観るものを引き込む不思議な感覚があります。
> 私は「ゾンビ」も好きですが「死霊の餌食」も好きです。
> ゾンビを飼い慣らすという発想が何ともいえない・・・(^^;
>
> 余談ですがプレステの「バイオハザード2」のTVコマーシャルをロメロ氏が作るそうです。
> まだまだ現役ですね。
> がんばれジョージ。
>
> ふりっぱぁのぺぇじ
> http://home.interlink.or.jp/~f-niji/

ゾンビパーフェクトコレクションの解説に、次回作はミイラ再生のリメイク、その次は死霊のえじき2にとりかかるとありますが。
プレステのCMでバイトしてないで、ホラーのキングとして一刻も早い復帰がのぞまれますね。