Re: 「シベリア超特急」観ました。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: dokidoki @ 203.180.244.* on 98/6/27 23:56:27

In Reply to: 「シベリア超特急」観ました。(笑)

posted by hiro @ pc17.telecomstaff.co.jp on 97/10/21 20:10:39

はじめまして、dokidokiと申します。
私も本日念願かなってついに見ました。
それなりに随所で笑わせていただきました。

> しかし私はビデオで見たので、噂の超ドンデン返し
> とやらがまるまるカットされていたから、
> その部分があれば印象も180度変わっていたかも
> しれません。

私もビデオで見たので、その超どんでん返しを知りません。
もしかして、水野氏みずからがでてきて、
最後に彼のトレードマークの名せりふをいうのでしょうか?
気になってしまって。。。。
それから、中盤あたりで、下士官が水野氏に、
寝ないでください?と突っ込みをする場面で、
水野氏のいびきが聞こえたのは私だけでしょうか?
あれはほんとうに水野氏が寝ていたという設定なのだな、と
ひとり納得しているのですが、、、。
あと、かたせ梨乃は2役なのか同一人物を演じているのか?
日本人外交官とのつながりがどうしても分かりません。

どなたかご存知のかた、劇場でご覧になった方いらっしゃったら
ぜひ教えてください。m(_ _)m