「シベリア超特急」観ました。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ pc17.telecomstaff.co.jp on 97/10/21 20:10:39

In Reply to: 「シベリア超特急」観た人いますか?(笑)

posted by マテバM207 @ ppp-10.kobegakuin.ac.jp on 97/4/30 16:15:22

あんまり面白くなっかたです。
もっと滅茶苦茶な内容を期待していたのですが
そのレベルにすら到達していない映画でした。
しかし私はビデオで見たので、噂の超ドンデン返し
とやらがまるまるカットされていたから、
その部分があれば印象も180度変わっていたかも
しれません。
チープ、へぼいセンス、下手な演出、
不親切なストーリー、水野晴郎の意味不明な存在感
それを1時間以上観るのはかなり辛かったです。
どうせやるなら水野監督(監督名がマイク水野だ!笑)
のプライベートフェチフィルムぐらいして
欲しかったな。
ちなみにビデオは表参道の交差点にある
「TSUTAYA」で借りました。
邦画コーナーとは全然違うところにあったので
探すのにめっちゃ時間かかりました。
彼の次回作に期待します。