いいなぁ<タダ借り(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ ppp-05.kobegakuin.ac.jp on 97/5/02 07:18:35

In Reply to: 最近見た映画

posted by 洋楽魔 @ tky060.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/02 04:19:10


> いやー、これやるの久しぶりです。
>
> まず感動モノですと、「デッドマン ウォーキング」、「告発」、「陽のあたる
> 教室」。これらは、なかなか泣かせてもらいましたよ。「告発」のケヴィン
> ベーコン、かなりいかしてます。最近悪役ばっかで、かわいそう。
> 「デッドマン ウォーキング」は、最初結構暇だけど、ラスト泣かされた。
> ショーン ペンは、BON JOVIのヴォーカルのジョン ボン ジョヴィ
> が、尊敬してるそうです。
>  
> その他では、1「プラトーン」、2「クリムゾン タイド」、3「ケーブル 
> ガイ」4「ツイスター」、5「ミッション イン ポッシブル」、6「トゥルー
>  ナイト」7「レオン 完全版」、8「激流」、あと他にも見たかもしれませんが
> ちょっと思い出せない。
> 1は不朽の名作。2はなかなかよかった。D.ワシントンいかす。3は最高。
> ホント。始終面白かったので、観てない人は要チェックですぜ。ジム.キャリー
> 面白すぎですな。4は、ヴァン ヘイレンの「Humans Being」(テーマ曲)は
> メチャクチャカッコよくて好きだけど、映画自体は僕としてはいまいちでした。
> 5はそれなりに面白かった。6は、かなりよかった。(あくまで自分は)
> ナイトというのは、NightじゃなくてKnightすなわち騎士のほう。ナイトが
> かなりかっちょいい。7は、実は観るの初めて。まあまあだった。8は結構
> よかった。
>
> レンタルビデオでバイトしてるからタダで借りられる。今日は「戦火の勇気」と
> 「クエスト」を借りよーっと。