最近見た映画



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tky060.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/02 04:19:10

いやー、これやるの久しぶりです。

まず感動モノですと、「デッドマン ウォーキング」、「告発」、「陽のあたる
教室」。これらは、なかなか泣かせてもらいましたよ。「告発」のケヴィン
ベーコン、かなりいかしてます。最近悪役ばっかで、かわいそう。
「デッドマン ウォーキング」は、最初結構暇だけど、ラスト泣かされた。
ショーン ペンは、BON JOVIのヴォーカルのジョン ボン ジョヴィ
が、尊敬してるそうです。
 
その他では、1「プラトーン」、2「クリムゾン タイド」、3「ケーブル 
ガイ」4「ツイスター」、5「ミッション イン ポッシブル」、6「トゥルー
 ナイト」7「レオン 完全版」、8「激流」、あと他にも見たかもしれませんが
ちょっと思い出せない。
1は不朽の名作。2はなかなかよかった。D.ワシントンいかす。3は最高。
ホント。始終面白かったので、観てない人は要チェックですぜ。ジム.キャリー
面白すぎですな。4は、ヴァン ヘイレンの「Humans Being」(テーマ曲)は
メチャクチャカッコよくて好きだけど、映画自体は僕としてはいまいちでした。
5はそれなりに面白かった。6は、かなりよかった。(あくまで自分は)
ナイトというのは、NightじゃなくてKnightすなわち騎士のほう。ナイトが
かなりかっちょいい。7は、実は観るの初めて。まあまあだった。8は結構
よかった。

レンタルビデオでバイトしてるからタダで借りられる。今日は「戦火の勇気」と
「クエスト」を借りよーっと。