Re: 夏エヴァのオチ というか希望。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: karuchi @ 206.154.112.127 on 97/4/28 09:19:42

In Reply to: 勝手につくろう夏エヴァのオチ

posted by ばろん @ 202.224.184.14 on 97/4/27 16:44:47


エヴァ観てないけど(つうか観れない)書きます。
 
 まずほとんど全滅,どうしようもないくらい救われない感じになり。観客の精神崩壊寸前。
しかし、最後の3分でいっきに好転。(夢落ち、イデオン等でわなく)物語は、ハッピーエンド。
もう続編など作れない完ぺきな終わり方になり、見終わった人達はなにか希望の様なものお感じつつ現実に帰っていく。
 これしかないと思います。かなり個人的希望が入っていますが。色々ある作品ですけど、すべてにケリつけて欲しいし,変に続いてしまうのも嫌ですから。

 9月に一時帰国予定なんで、劇場でやっていればいいんだけど。心配。