Re: ちなみに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 定刻華撃団 @ ppp036s2.sakuranet.or.jp on 98/3/24 01:19:19

In Reply to: 信用度のない予測(汗)

posted by みお @ max1-ppp32.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/24 01:03:57

> ミュージカルなど、サクラはフジが結構バックアップしてるような気が
> するんですよね。だからフジが多いかも(関係ないか)

なるほど・・・フジがあやしい・・・

> そして、バラエティーをよく見る私。結構セガがスポンサーのものが多い気が
> するんで、バラエティーとかもチェックかも(記憶があやふや)

う〜ん、実にあやしい・・・

> 以上、憶測と言った方が正しい(汗)予測でした。
> 全く信用なりませんのでご注意を(^^;;;)ではでは。

で、今日のビデオの予約予定は・・・


読売 10時25分〜 名探偵コナン再放送

大阪 18時〜 マスターモスキートン

ABC 19時〜 ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーSP

コナンとモスキートンはあてにしてません。(爆)
ウンナンのやつに期待!!