信用度のない予測(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max1-ppp32.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/24 01:03:57

In Reply to: Re:まだ見てないっす!!(;0;)

posted by 定刻華撃団 @ ppp036s2.sakuranet.or.jp on 98/3/24 00:49:26

> うぅ・・・フジでやってたんですね・・・ビデオの予約名探偵コナンスペシャルでした。(爆)
あ・・・(→身に覚えが・・・^^;)

> いつになったら観れるのやら・・・どこでやっているのだ、せがた!!!!!
んではタイトル通り、信用度ゼロの予測を(^^;;;)

ミュージカルなど、サクラはフジが結構バックアップしてるような気が
するんですよね。だからフジが多いかも(関係ないか)

そして、バラエティーをよく見る私。結構セガがスポンサーのものが多い気が
するんで、バラエティーとかもチェックかも(記憶があやふや)

以上、憶測と言った方が正しい(汗)予測でした。
全く信用なりませんのでご注意を(^^;;;)ではでは。