その後日談(体験版の話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/10 10:39:57

In Reply to: 入会キットやっと来たでぇ!だが・・

posted by 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/09 19:43:41

体験版について、納得がいかんから、浪漫倶楽部に電話で聞いてみた。
そしたら、一月期に会費をはらっとらんと対象外やとぬかしよんねん!
なんやぁそらぁ?告知出しよったのが、二月やろ!
アレ見て入ったヤツ多いんと違うか? だまし討ちちゅうのはこのことやで!
二言めぇには、「申し訳有りません。申し訳有りません。」いいよって!
ほんまに申し訳ないて思とるんか?誠意っちゅうもんが全く感じられんで!
おまけに、「体験版はこちらでは付けるつもりはなかったけど、急遽付けた・・」
なんぞと、しれっとしたことぬかしくさって
これで「正式ファンクラブ」やとは、臍で茶沸かしてまうわ!!
五千円もぶったくっておきながら、ふざけとる!
ムッキ〜、思い出すだけでも腹立つわ〜  (\ /)+