ふっ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F41 @ c-wingpl11.comlink.or.jp on 98/3/10 16:59:54

In Reply to: その後日談(体験版の話)

posted by 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/10 10:39:57

私も同じ目に遭いました。
セガパ−トナ−ズにサクラ2の体験版が付くことがわかったのが1/24ごろ、
すぐに入会キットを申し込みをしましたが、入会キットの発送が2/4
さらに1月中に5000円振り込まなければ2月号は届かないと知りあきらめ、2月に入ってから
浪漫倶楽部にも付くことがわかりましたがすでに手遅れ・・・。

なめてんのかセガ!

こういうことはもっと早く発表すべきことだろう!
などと思いました。

まあ、体験版が付くことが決定してから入会しようと考えた私が悪いんですけど・・・。

現在パートナーズの入会キットは手元に、浪漫倶楽部は入会キット到着待ちです。


後日談

体験版の中身がLIPS体験版と知り少し気が収まった。
(ゲ−ムショウでもう見てしまっているんであんまり興味ない ^^)
でもムービーが見たい・・・。