そぉなんですよ、川崎さん!(古いよ ^^;)(なぜか長



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ dp2-017.matsudo.linkclub.or.jp on 98/3/12 01:32:32

In Reply to: ええ!?そうだったんですかぁ(爆)!?

posted by さわだです @ pc023163.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/11 01:59:00

> > 花組の中では、首の差で
> >
> >  1.紅蘭
> >  2.マリアさま
> >
> > です。他は熾烈な3位争いをしていて・・・
>
> HPの小説からはじぇんじぇん読み取れませんでした・・(^^;;;)。

紅蘭:「そやろ、さわだはん? どう見てもあれ、由里とか椿はんとかや
    ないか、思いますやろ?」

と〜しょ〜(以下、と〜):
   「え? そうですか?
    おかしいな〜、由里ちゃんはいいとして、椿ちゃんは恋愛度は
    かすみさんよりも下なのに」

紅蘭:「・・・なんや、性格と根性がひねくれとるだけか?」

> しかも紅蘭が1位なんてまったく予想外・・・(^-^;)、

紅蘭:「まったくやで。どこをどないしたら、ウチを一番に思っとる、
   なんてこと言えるんやろな?」

と〜:「で、でも、ほんとなんですよ? サクラ大戦、紅蘭だけ
   3回もエンディングやったんですから!」

紅蘭:「・・・ほな、なんでさくらはんのは5回エンディングしとるん?」

と〜:「・・・・さ、さあ・・・(汗)」

> だって最近いぢめてらっしゃるし〜(滅)。

紅蘭:「・・・あー、なんか、腹立ってきてもうたな。
   『桃の花』といい、『ツバキ大戦』第四章の<2>といい、
   あんなしょうもないもん書きおって!!
   ウチのファンやなんて、よう言えたもんやで、まったく! (-_-#)」

と〜:「(ひ、ひえ〜〜!!)で、でも、ちゃあんとフォローしたでしょ?
   大神と、デートまでさせたんだし。
   ・・・そ、それに、ほら。↓のような、素敵なCGだってあるんですよぉ!」

     http://www2s.biglobe.ne.jp/~shourou/sakura/arigatouCG.htm

紅蘭:「あん?

   ・・・ほ、ほんまや・・・えらいべっぴんに描けとるやないの?・・・

   ・・・って、ちょいまち!! これ、編隊飛行はんのやないの!!

   人のCG見せてウチの機嫌とれる思うとったんか! (-_-##)

   ほんまにすまん思うんやったら、あんたもウチのCG描きぃや!!」

と〜:「・・・え? えええええっ???」

紅蘭:「なぁにが『えええええ?』や!!

> > でも、なんだか近ごろ、紅蘭ファンと胸を張って言えない気が・・・(^_^;;

   なんて、自分で言っとるやろ!?

   ウチのファンなら、それらしいもん、見せたり!!」

と〜:「・・・そ、そんなあ(泣)記念SSだけじゃあ、駄目?」

紅蘭:「・・・ウチをいぢめてどこが記念SSや!?(-_-###)」

と〜:「(しくしく)・・・はい、わかりました。(絵、下手なのに・・・)」

紅蘭:「もちろん、ウチを別嬪にえがかな、ウチの”眞・どつきくん十八世Ver.12.2.5.11β改特別限定版”の実験台やで?(キラリ -_☆)」

と〜:「な、なんか、Ver12.2.5.11とかβとか特別限定版とかがすっごく気になるんですけど・・・・」

     (敏さんのネタ、パクってます、ごめんなさい m(_ _)m)

紅蘭:「・・・そない心配やったら、今実験してもウチは構へんで?」

と〜:「つ、謹んで、ご、ごごご辞退いたしますぅ!!」




・・・というわけで、何かわからないうちに、おわびCG描くことになりました(笑)

#ほんとは編隊飛行さんから頂いたCGに感化されたんだけど (^_^)
#ありがとうございます、編隊飛行さん!!(って、見てないと思うけど ^^;;)

って、なんかレスになってないや。
ごめんなさい、さわださん m(_ _;;)m

> 追:ツバキ大戦の感想まだ送れてなくてすいません。
> なかなか書き出せなくて・・・。
> 野外公演の感想がまだ書けてないのが原因です(^^;)。
> でもそのうち送りますので、どうか待っててくださいm(_ _)m。

はーい! いつまでも待ってまぁす!!