Re: しかし、古い唄だなぁ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこう @ ppp024.vit.or.jp on 98/3/14 01:24:35

In Reply to: Re: A地点からぁ・・・(つづく)

posted by 撞鐘Boy @ dp1-001.matsudo.linkclub.or.jp on 98/3/14 00:28:49

> <font size=5 color="green"><b>・・・・B地点までぇ、行くあ〜いだに〜、すでに見つかってもうたんですぅ♪</b></font>

今時、「ザ・ボンチ」なんて知らないだろう(^^;;


> くぅぅぅっ!! 昨日レスされてないから、うまく隠れられたと思ったのに、時間差攻撃とはっ!!
> できかけの木までチェックするなんて、さすがわ森林警備隊!!(爆)

 単に出張だったから、ここを見ることが出来なかったんです(笑)
今日はテレホの前に繋いじゃったからちょっと電話代が(^^;;


> > > ・・・というわけで、何かわからないうちに、おわびCG描くことになりました(笑)
> >
> >  がんばって描いて下さいね!!
> >
> 週末まで隠れられたら、「なかったこと」にしようと思ってたのに +_+;;
> うう、まじでつらいわ。こりゃ(自業自得だけど(笑))

 甘いですね。がんばってね!!週間ツバキ大戦も(^^;;



> > HPの絵って大きすぎませんか?画面からはみ出しちゃうんですけど(爆)
> >
> 拡大縮小するのは、自然の摂理に反するからっ!(意味不明)
> いやあ、やっぱり眩しい笑顔は、大きく見たいっすよ!

1024×768の環境ならちょうど良いけど(笑)
家は800×600だから、ほぼ画面にぴったり。
これで、壁紙にするとすさまじいものがあります。
 紅蘭の度アップ!!しかし、自作を壁紙で使ってるなんてあまり言えないけど(^^;;;


> >  あそこまでやらなくても(^^;;
> >
> でも、内緒だったでしょ、サクラBBSでは?(笑)

ありがたいことです。感謝感謝♪


> >  でも、自分の絵があると嬉しいな♪
> >
> でも、もっと描いてもらえるととっても嬉しいな♪♪

次はなんにしようかな?暇があれば描くけど。
あの紅蘭なんて、15時間くらいかかってるし(爆)


> #できれば、「桃の花」のさぁびすシーン(←なぞ)

サービスシーン??
まさか・・・・バニーガール?(爆)←それはひかりん(^^;;
桃の花のコスプレ紅蘭?←サービスになってないって(笑)


> >  ではでは。こちらこそありがとうございました!!
>
> おおきに!!
> (このところ、紅蘭の関西弁がうつってきてる・・・)

 関西弁はあまりすきじゃないけど(^^;;
 ではでは!!