2では卒業証書を見せて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/10 19:45:41

In Reply to: 士官学校主席を証明するものは・・・

posted by かとおおお @ 202.228.225.66 on 98/3/10 19:36:28

私は明日自分のそれを、関係度0!


> あやめさんが北斗五指烈弾を使ったとか(謎)
実は手にはめ込んだ宝玉の力(謎)

> > これぞやはりさくらくんの破邪の血統の力。あのときせっぱつまってたから。
> > (普段から出せよ。)
>
> 大神さん、さくらくんをかばう必要はないのかも。
普段はかまってもらいたいから出さない、ああなんて健気なの、君って!!!

> > 銃により精神力を鍛えた、説得力ないな。
>
> ないない(笑)。ひとつ考えられるのは、大神とマリアと両方の絵を入れる容量がなかった?
CD容量の事は言いっこなし。

> > 決まってます。愛の力ですよ。(言ってて自分が恥ずかしい。)
>
> うーむ、精神論ですな。これが発展すると「大和魂があればアメリカに負けるはずがないっ」とかいって竹槍でB29に向かって行くようになるんですがね(笑)
大丈夫、そこに愛はないから。愛国心?愛は人に向けるものであって
国などという無形で漠然としたものに向けるのではない!!!!(力説)

> 大神さん、自分では士官学校主席なんて言ってるけど本当かな。
> ひょっとして、女の子を口説くための口からでまかせでは?
> あっ、これじゃ詐欺師か(爆)
わーい、詐欺師詐欺師。げ!麻妃さんやみおさんが殺意を秘めてこっちに!
逃げます!!!

大神「ウソついてどうするんだよ!米田中将なら、あやめさんなら真実ってわかってるよ」