次回予告、そしてあとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/10 16:10:57

In Reply to: 仮想外伝「役名錯乱OVA一幕、の続き」2.長文

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/10 16:05:33

[次回予告]

 すみれさんも宇宙に飛び出して、あたし達の愛機も推参する。突如現れる謎の敵に火を噴くお父様のサ○コガン!じゃなくってあたしの魔法!次回、サクラ大戦、「春は弥生の初戦闘」 太正櫻に浪漫の嵐!

 で、米田支配人死んだの?大神さんの胃腸大丈夫?

 

...って、やっちゃったよ、続き。やっぱり伯爵は出てこないって、一番の問題は本物の第二幕まだ見ていないことだね。さて、光武を出すとア○カディアでも絡ませて、あ、父の宇宙船でもいいな。変形までするし。(邪念)

「あとがき」
如何でしたか?パクリだらけの今回。
カミソリメールだけはご勘弁。
で、キャスティング公開。(最低でもこれ書かないとわかんねーよな。)

真宮寺さくら−−−−−−−プリティ○ミー
神崎すみれ−−−−−−−−セーラー○ーズ
マリア・タチバナ−−−−−ビ○ーダ
李紅蘭−−−−−−−−−−ぶー○んの王子様(出番なし&)
イリス・シャトーブリアン−ミモ○
桐島カンナ−−−−−−−−き○丸
藤枝あやめ−−−−−−−−魎○&カト○
米田一基−−−−−−−−−テッカ○ンブレードの爺さん
大神一郎−−−−−−−−−○根くん

あー、伏せ字ばっか。次年度はマトモ小説を増やしたいな。

伏せ字のない本編はマイページの外伝第一幕の続きに掲載中。


「近況です。」
さて、さっき会社から届いたメールによると、あまり回線多くないから
長時間のネットが御法度とか。
ああ、構わんわい。その代わり絶対会社でやってやる。
寮からも短時間でも繋いでやる。

しかし、4月からこんなことそうそう出来なくなるな;;