ふむ、僕は3号か・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/3/02 20:12:12

In Reply to: ↓下に小説UPしてもうた!良かったら読んでな

posted by 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/02 12:47:55


>  どうも、雪組隊長でおます!

どうもぉ、じぇねらるですぅ☆

>  はあ〜..もう3月ですねぇ 明日は我らが李紅蘭女史の誕生日ですなぁ..

だーれも書かないなんてことはないと思っていましたが、こんな大作がくるとも思っていませんでした(^^;;

>  というか、3月の陽気のせいかどうかは知りまへんが、ふとなんぞ書いてみたろかっちゅうことを思い立ちまして、こんなモンを書いてみました。
>  ド素人で、へたくそやから長いモンになったもうて...

いやぁ、長いの書くには時間がかかります。
僕なんざ、長いのはなかなか書けませんよ!
それだけでも凄い(^^)

>  じつは、最初の3話まではNO194ペェジのほうにアップしてたんやけど、後半を出すまでにペェジが進んでもうて、いちいち戻るんが面倒くさなったんで再掲載しました。

良かった良かった、続きが気になっていたんですぅ☆
でも、雪組隊長の熊さんかぁ・・・ぷぷ(^^)
気は優しくて、力持ち、明るい笑顔が今日も行く♪
良いキャラクターですね。是非とも再登場の日を作って下さいね(^^)
ではでは、じぇねらるでしたぁ☆