どわっ!ビッグネームはんからや (@o・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/03 10:53:10

In Reply to: ふむ、僕は3号か・・・?

posted by じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/3/02 20:12:12

> どうもぉ、じぇねらるですぅ☆

こらどーも ご高名は常々拝見させて頂いとりますぅ m(_ _)m

> だーれも書かないなんてことはないと思っていましたが、こんな大作がくるとも思っていませんでした(^^;;

なんやみなさん3/3を待っとられたそうで....ふらいんぐしてしもた。 The外道!

> いやぁ、長いの書くには時間がかかります。
> 僕なんざ、長いのはなかなか書けませんよ!
> それだけでも凄い(^^)

時間だけは何故かあるんですよねぇ・・・

> 良かった良かった、続きが気になっていたんですぅ☆

あっ..あんなところ読んでくれてはるお人がおったんやねぇ・・・
わし感動やでぇ..   (#^ ^#)ピンピロピン♪

> でも、雪組隊長の熊さんかぁ・・・ぷぷ(^^)

あ・・アレですかぁ・・あとがきにも書いたように私とは性格・容姿いずれも全く似ておりません。
月組でも良かったんですが・・あそこはエスパー部隊ちゅう設定やったし、
風組はあやめはんがおったしな。
あんまり出てこないのが雪組やったモンで、他とかぶらんかな・・と (^^;)

> 気は優しくて、力持ち、明るい笑顔が今日も行く♪

基本的な性格設定は、良い人って訳ではないんですわ。
雪組のような、極限状態での戦闘部隊(今で言うレンジャーですな。グリーンベレーとか。)におる人たちは、
チームワークがとれるかということが重要視されるらしいんですわ。
ちょっとミスれば、死んでまいますからな。当然体力や声は鍛えられてますしねぇ。
また、日頃の仕事の反動からか、人が好きになるらしいんですな。
これは、ワシの中学の時の先生が、先生になる前に自衛隊におったそうで、
この人が言うとったことを参考にしたんですけどな。
ちなみに、容姿はワシの前の上司ですわ。
(そんなこと誰も聞いてないわい! ”\(-~-) ←李紅蘭発明「ツッコミ君」)
関西弁にこだわっとるのは、標準語が好きくないからです。
ワシ、関西弁のニュース番組やらパソコンて誰ぞ作ってくれんやろかとマジで思てます。

> 良いキャラクターですね。是非とも再登場の日を作って下さいね(^^)

そんな日ぃは来るのやろか?

> ではでは、じぇねらるでしたぁ☆

完読&暖かいお言葉ありがとうございますぅ!
こんごもよろしゅうに! m(_ _)m