Re: ぐはっ!ボツネタでこれか(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこう @ ppp028.vit.or.jp on 98/2/25 02:56:58

In Reply to: ネタはないな・・・と。

posted by えんかいくん零式 @ pppba66.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/25 01:40:11

> あう。
> 忙しくって書き込みネタ作る暇がな〜〜い。
> 普通の書き込みすらでき〜〜〜ん。

ご苦労様です。私は・・・仕事の合間にネタを。
えっ?書き込みの合間に仕事をしてるって?(^^;;


> あう。
>
> なんか、ネタやろうかと思ったけど、現在、死に掛けてるところなので、
> そんな余裕はないぞぉ。く〜〜。

 ご愁傷様です。


> ちゅう訳で、なんにもナシなのも悔しいので、とりあえずボツにしたネタ
> を引っ張り出してお茶を濁しときましょう。
> 今やれるのはそれぐらいなので・・・

 ほほう。ボツネタねぇ・・・・。
 お茶を濁すねぇ・・・。


> あらかじめ言っときますが、所詮ボツネタなので、内容に期待はしないでね。
> ちなみに、このネタはバレンタイン用に作ってたモノだったりします。
> すっかり時期はずれ。
>
> わっははははは。

わはははは!!充分面白いやないかい!!
珍しく期待せずに読んでいたのに!!
ま、いいか。面白かったし(^^;;

惚れ薬・・・ホントにあったら私も欲しい(*^^*)
 ではでは!!