ウチの掲示板に書いといたのに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/16 20:13:41

In Reply to: ちくしょうちくしょう(T_T)

posted by TaK @ itserv.it.okayama-u.ac.jp on 98/2/16 20:02:36

> なんか異常に高かったりしたら面白いんですけどね(^^;;
あり得ないけど、楽しい。

> 何なんだー、すっげぇ気になる。特に2番目のやつ。
詳しく言えない。ビデオ見てちゃんと言おうっと。

> それにしても、トゥナイト2に続いて、2度目の大失態。
> おいら、まだ動いてるサクラ2見たことありません(T_T)
下宿からアクセスしてたから自分の掲示板にしか書いてなかった。
アイゼンも動いたし。後はレニか。(トゥナイトでチラッとやったけど)
(ラージヒルの結果でた頃にはカキコんどいたのに)

> っていうか、もうちょっとまともな時間にやってくれたら…。
そりゃそうだ。